スポンサーサイト



本日はうちの次男の11歳の誕生日です。
あの生後早々のドタバタから11年が経過したのですが、やっぱり感慨深い国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

11年です。
生後早々に生まれつきの心臓病があるということで大学病院へ。

そして、総肺静脈還流異常と診断。
生後1ヶ月頃に手術。
その後にもう1回手術。

親である我々も心配の連続の日でした。
そんな息子が誕生日であるこの日は、やっぱり特別な日です。

誕生パーティ(?)は、土曜に妻の実家で開催済みです。

ふるさと納税でGetした(笑)牛肉でしゃぶしゃぶ、カニでしゃぶしゃぶ。

他に、コストコに出向いてパーティ用食べ物をいくつか買ってきました。

中でも、ストロベリートライフルというケーキ。
人が集まらないと買えないサイズが多い中で、一度買ってみたかった物を買えて良かったです。

というわけで、今日は普通に過ごす誕生日です。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜