スポンサーサイト



新卒当時に水戸方面に住んでいた関係もあり、北関東界隈で有名(?)なステーキ宮のたれを今でもたまに購入している国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

当時行ってたと思われる店舗情報をチェックして見ましたが、記憶の場所とは全然違いました(苦笑)
きっとあそこのお店には二度と行くことはないんだろうなぁ。

私は決してグルメではなく、大概のものは不味いとは感じません

宮のたれ歴、歴だけは長いですが20年以上。
初めて使い方を知りました。

さらに美味しくするポイントは、一度加熱するのですね(笑)

コストコで購入したステーキ肉を食べようと、ステーキ皿も購入した過日。
熱したステーキ皿に宮のたれをジュワーっと。

今になって冷静に考えてみればわかりますが、熱を加えると一味変わりました。
記憶の味により近づいた気がします。

どうでもいい話ですいません。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜