スポンサーサイト



今日はいつもよりもたくさん歩いた国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
疲れました。

というのも、次男お気に入りのドラゴンボール。
「スタンプラリー」をやってます。
https://www.jreast.co.jp/dragonball-rally/

で、新宿の近隣駅、近所の近隣駅を歩いて回ってきました(笑)

平日の昼間ということもあり、お子さんはあまりいません。

その代わり・・・
おじさん・おばさんが一生懸命やっていました。
いや、おっさん・おばはんでしょう。

いい歳したおっさん・おばはんが、何冊ものスタンプ帳に捺印しています。
2~3冊くらいならご自身のお子さん用と理解もできます。
ぱっと見、10冊くらい持ってるおばはんもおりました(苦笑)

一人一冊のルールと書いてありますが、一部の人たちがスタンプ帳を独占しているようですね。
大勢の人が複数冊持参で回ってました・・・

その結果、子ども達にスタンプ帳が回らなくなったり、そんなことも有りうるのでしょう。

見た目は中年、中身は子ども?

もっと違うところにパワーを注ごうと誓った店主の矢口でした。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜