スポンサーサイト



「これを買おう!」と決めて店舗に出向きましたが、在庫が無かったので妥協して買ってしまった国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
衝動買いには近いですが、在庫状況を聞いてからコーヒーをひと飲み、考えてから購入しました。

過日にも書きましたが、Apple Watchです。

お金を出すにも限界がありますので、お店に出向く前に色々と考えました。

まず、大きさ。
38ミリと42ミリのサイズがあります。
試着をしてみた結果、どちらも違和感が無かったことから、42ミリにしました。
少し大きい気もしないでもないですが、老眼には良いでしょう(笑)

次いで、ケースの素材と色。
「アルミ」「ステンレス」「セラミック」がありますが、予算的にセラミックは除外(苦笑)

Nikeモデルのアルミ・グレーに決めそうになりました。
でも、やっぱりステンレスの光沢も捨て難い。

この段階で数日経過しました。

よし決めた・・・
42ミリの「ブラック・ステンレス」版を買おうと。

バンドは社外品で欲しいものが決まっているので、いざ店頭へ。

が、ブラック・ステンレスの在庫がないとのこと。
納期も不明らしい。
(行ったお店が悪かったかもしれませんが、色々あってそのお店で購入)

普通のステンレスの在庫ならあるとのことで、コーヒーを飲んで決めました。

久々に店頭で購入した、1万円以上の買い物です(笑)
少し緊張しました。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜