スポンサーサイト



アナログ地上波が停まって、テレビにはデジアナと表記されながら普通に映って見えているasimomy店長の矢口です。

何なんだろう・・・

私は外出していましたが、妻がアナログで見ていたそうです。

一瞬砂嵐に変わった後、間もなく放送が始まったようです(笑)
記念すべき(?)瞬間に立ち会おうと思ったけど、あっけない移行だったそうです。

マンションがケーブルテレビを通して電波を受信しているということなんでしょうか。

いつまで見られるか分かりませんが、普通にビデオ録画もできそうです(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜