スポンサーサイト



特段必要な物はないのですが、eBayに興味があって、PayPalとともに試行錯誤中のasimomy店長の矢口です。
決して英語が得意ではない中で、面倒でよく読まなかったり、じっくりと向きあっていないので、なかなか進捗しません(笑)

円高が進んでいる昨今ですので、今がチャンスなのかな?

学校を卒業してから約20年。
今さら辞書をひっくり返すわけもありません。

インターネット上の翻訳サイトを使用するわけで、概要は簡単に理解できます。

が、億劫なんですよね・・・(笑)

ひとつ安価なものをポチろうと思ったのですが、エラーで進みません。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜