スポンサーサイト



先ほど書きのニュースを見て、エーーーと驚いたasimomy店長の矢口です。

高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000323-oric-ent

ここ数日のツイッター騒動の記事も見ていましたが、露骨(?)とも思える展開に驚きです。
真相は分かりませんが、本当に・・と感じてしまいます。

そんな私も、チャンネル変えちゃう人ですが(笑)

最近、ニュースはBSでくらいしか見ませんが、菅首相の2つの献金問題というのは余り見ません。
国会中継だと相当紛糾していたのに・・・。

2つの献金、首相に火種…追及に逃げの姿勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000220-yom-pol

中国の高速鉄道事故がらみで報道姿勢についても報道しています。
この国・マスコミの報道姿勢こそ問題があるような。

高岡蒼甫さんは訪米中らしいですが、どうやって退社したんだろう。
やっぱり解雇的な首切りなのかな。

なでしこジャパン優勝時、東方神起のコメントがなぜか出てきて、即チャンネルを変えたことを思い出しました。

テレビ、本当に誰も見なくなりますね・・・


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜