スポンサーサイト



妻子が外泊中で、2晩独身のasimomy店長矢口です。
いつもウルサイと思いながらも、いなくなると寂しくなるもんです(笑)

年末年始は、お互いの実家の行き来で終わる予定でして、特段遠出する予定はありません。
寒いときは、じっとしているに限ります。

やろうと思っているのは、LAN環境を少し直そうかと。

まずは、プリントサーバの設置&LAN内PCのネットワーク化。

環境が変わって、途中で断念したこともあり、環境の整備に取り組みます。
ケーブルの抜き差しは面倒です(笑)

加えて、iPhoneのひかり電話子機化にも挑戦しようかと。
以前にも書きましたが、外から東京03発信することを密かなる目標にします。

例によって「だからどうした!」って感じの話ですが。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜