スポンサーサイト



雨ながらちょこちょこと出入りをしていたasimomy店長の矢口です。
肌寒い1日でしたね。

先の旅行について書いています。
2010年4月24日(土) 1日目

昨年がギリギリで肝を冷やしたこともあり、今年は早めの出発。
それが裏目(?)となり、かなり早く成田に到着。

子供たちの暇つぶし用の本を購入し、とっとと手続きを行いました。
免税店なんて何年も寄っていません(笑)

スイングパノラマ テスト

送信者 20100424

今回の飛行機。
JAL騒動の影響か、ジャンボ機ではなくなりました。
もちろんエコノミークラスです。

送信者 20100424

機内食(子供)
私が大部分を食べました(笑)

送信者 20100424

機内食(大人)
コスト低減の努力がはっきりと分かります。
無ければ無いで良いんですが。。。

送信者 20100424

子供食の入れ物。
滞在中の弁当箱として大活躍。

送信者 20100424

二男は旅上手(笑)
泣きわめく他の子たちを横目に、軽く食べて熟睡です。
親としてとても助かります。

送信者 20100424

グアムに無事到着。
指紋&顔写真を撮られながらも、大した混雑もなくスムーズに出られました。
宿へのバス待ち中に、スイングパノラマテスト。

送信者 20100424

まだ陽も残っていたので、子供のリクエストに応えプール。
毎度のことながらガラガラ・・・

送信者 20100424

防水カメラのテスト。
この段階で壊れたら涙目ですので、おっかなびっくり。
長男はお構いなく水攻撃。

送信者 20100424

シュノーケリングに備え、救命胴衣を着けての練習開始。

送信者 20100424

水泳教室と異なり、浮力も手伝って気持ち良さそうな長男。

送信者 20100424

二男と滑り台。
カメラを構えたら、うっかり離してしまいました。
着水時に浮き輪は外れ・・・

送信者 20100424

今回はずっと水恐怖症の二男。

送信者 20100424

夕食は持ち込んだ食材で、軽めにとりました。
いたって普通の、我が家の夕食です。

・いなりずし
・納豆ご飯
・味噌汁(インスタント)
・タクアン
・リゾート内で購入した冷凍食品など

食材等の細かなツッコミは無しでお願いします(笑)

レオパレスリゾート内にあるコンビニにて、スーパードライを購入。
350ミリ缶6本で(確か)5.99$。

こんな感じで初日は終了。
朝が早かった分、翌日以降に備え早めに就寝しました。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜