スポンサーサイト



世の中は連休モード入り直前ですが、先ほど美少女を見かけご機嫌のasimomy店長の矢口です。
子供の嫁さんにいかがですかね(笑)

某JALが国内外の撤退減便情報を発表しましたね。
個人的に気にしていた成田ーグアム便も、毎日2往復から1往復へと減便。

段々と特典航空券の競争激化が進み、遠い南の島となりそうです。

最近気づきましたが、成田ーサイパンの直行便って、JAL以外であればあるんですね。
JALの撤退以降、サイパンは旅行の候補地から外れていましたが、意外や意外でした。

成田空港のピークは明日?
(調べていませんが・・・)

明日から大型連休スタートの方も多いと思います。
事故などにはくれぐれもお気をつけのうえ、連休をお楽しみください!

アフラックの個人代理店(アソシエイツ)の方へ★地味に更新中


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜