スポンサーサイト



二男のお試し通園3回目。
到着後の別れに大泣きされたasimomy店長の矢口です。

てこずりそうな予感。



帰りは調子が良い(笑)

日曜日、やっと入園式です。

なかなか煮え切らない私なのですが、防水デジカメを購入するか、防水カバーを購入するか、あれこれ思案の日々が続いています。

防水デジカメを見比べていると、このデジカメが良さ気。

ソニー製です。

こう言ってはなんですが、家の中のソニー製品を見回すと余り無いです。
安くて買ったDVDプレイヤーと生命保険くらい(笑)

現物すら見ていませんので、近くの量販店をのぞいて考えます!

アフラックの個人代理店(アソシエイツ)の方へ★地味に更新中


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜