スポンサーサイト



ついこの前に「ドル円132円突破」と書きましたが、あっという間に134円さえも突破したことに驚いている生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

今年の年初は115円程度だったので、ものすごい勢いで円建て資産が目減りしていることになります。

昨日はかなりの約定メールラッシュで驚きました。

4月から毎日の確定利益の記録を残していますが、6月の一週間足らずで「国民年金の満額(月額)」超えの確定利益に。

米ドル円も134円代に入って、徐々にババ抜き的な感覚で「ババをつかまされる」可能性も大きくなってる気がしていますが、どこまで行くんでしょうね。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜