スポンサーサイト



今回のJALマイルを貯めるにあたって、相棒としたクレッジットカードの入会ポイントが確定した生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

18,000P(=18,000円分)をもらいました。ありがとうございます。

この18,000PもJALマイル化されていくことは言うまでもありません。

カードが発行され、SAISON MILE CLUBの適用も始まり、1000円決済で10マイル貯まるようになりました。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード + SAISON MILE CLUBの還元率はこのような感じです。

・ショッピング1,000円=10マイル

・優遇ポイントとして永久不滅ポイントが2,000円で1ポイント

この永久不滅ポイントをJALマイルに変えるかどうかは別として、200Pを500マイルに変えることが可能です。0.125%のマイル還元率ですね。

合計で1.125%となります。

ツイッターで「本日のセゾンクラッセ」として度々買いていますが、クラス6になると世界が変わります。永久不滅ポイントが2倍になるらしい。

達成するには高い壁がありますが、まずは目指して努力中です。

ちなみに、カード自体の年会費は初年度無料です。また、過去には「無料化できるキャンペーン」もあったようで、少し期待しています(笑)

JALカードにはJALカードのメリットがありますが、今回はJALカードではなくセゾンのアメックス で貯めています!


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜