スポンサーサイト



山梨県道志での女の子不明の件、1日も早く無事に戻って来てほしいと願う、ファミリーキャンパーであり一人の父である生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

道志といえば、以前はよくキャンプに行ってました。
(場所の記憶は定かじゃありませんが)川遊びで流された子どもがいて、一番近くにいた大人だった私が冷たい水に浸かりました。
想像以上に流れが早く、水も冷たかった!

こんな話を書くと笑われてしまいそうですが、この間の夏休みキャンプでも心配性な私のこと。

夜ごろからですが、中1の次男のお腹の調子が悪く、何度も何度もトイレに行ってました。

で、私はトイレに着いてってました。
大丈夫だと考えていても、夜のトイレは心配だったので。

大人がたくさんいて、子どもたちもたくさんいて、
良くも悪くもですが、ファミリーキャンプ場の雰囲気から「安心・安全だ」と考えちゃうんですよね。

1日も早い発見を祈念しています。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜