スポンサーサイト



シリーズ物を書くと、他に書くことがあるのにそれを書けず、シリーズが終わったら何を書こうと思っていたのかを忘れてしまう困り者な国民年金保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

つまり・・・の話ですが、書くことを忘れました(笑)

先の週末、子どもを連れて「竪川河川敷公園」へ行ってきました。
妻が出かけていたため、私担当の「レジャー」です。
http://www.tatekawa-park.com

ここではカヤックに乗れます。

小・中学生だと30分/300円(延長10分/100円)とリーズナブルな料金。
カヤック・パドル・ヘルメット・ライフジャケット貸出費込みで、事前レクチャーまでしてくれます。

事前レクチャー、そして数名の指導員の方が丁寧に教えてくれるので、これはナイスです。
参加者と指導員の方の人数を考えると、やはり「江東区」から予算が出ているのでしょうね。
現在は江東区に住んでいませんが、感謝感謝です。

水が美しいか・・・
そう聞かれると美しいとは言えませんが、カヤックの乗り方を安価に教えてもらえ、安価に練習できることは素晴らしい。

7月に1回〜2回程度参加し、もう少し練習する必要がありそうです。
(特に次男)

首都高の下だから、雨でもやっているのかな?

練習を積んだその先は・・・
そう、それです(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜