スポンサーサイト



昨夜、チョイスミスというか判断ミスを認めてダメなパターンへ突入した生命保険代理店のasimomy矢口です。
多分、ダメだろうな・・・

何の件かといえば、JALの特典航空券のこと(笑)

一応、往路復路ともに大人2名分の特典航空券は押さえてあります。
子2名分は有償チケットを購入予定です。

さて、いつの往路チケットを買おうかという話です。

押さえてある日をとします。
昨日の夜までは「Aマイナス2日」で空席待ちを入れていました。

例えば、土曜日出発であるならば、木曜出発の便を・・・って具合です。

しばらくの期間待っていたのですが、時間が経てば状況も変わります。

「Aマイナス3日」の空席待ちに、予約待ちの日程変更をしてしまいました。

例えて言うならば、スーパーの開店を徹夜で待っていたのに、朝になって帰宅したって感じかな(笑)
「Aマイナス3日」の順番に最後尾に並ぶこととなりました。

元々の判断として「Aマイナス2日」という判断が誤りだったのかもしれないし、「A」を選んだことが間違いだったのかもしれません。

取れていない「Aマイナス2日」の日程でホテル・レンタカーの予約を済ませているのですが、どうしようかな(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜