スポンサーサイト



12月らしい(?)朝の冷え込みで、幼稚園の送迎が悲しくなり始めているasimomy店長の矢口です。
そろそろ手袋の出番です。

昨日、某保険会社の研修に参加してきました。
13時から2時間。

13時15分頃から、ウトウトしている参加者がチラホラ(笑)

「さすがに早いんじゃないの?」
と思いながらも、13時30分過ぎには私にも睡魔が訪れました。

とはいっても、落ちることはなく、一生懸命耳を澄ませて聞いていました。

14時頃、隣のオジサマから気持ちよさそうな寝息攻撃(笑)
昼食明けの時間帯、みんな辛いようです。

間もなく、ウルトラマンシリーズの映画公開です。
子供らは当然のように見に行くつもりなので、某ヤフオクで試写会チケットを落札。
3名OKで、1000円即決。
映画館よりもお安い子供サービス(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜