スポンサーサイト



油断をしていたら、ブログ更新を大サボリしてしまったasimomy店長の矢口です。
急に寒くなってきましたが、加湿器じゃんじゃん状態の睡眠のためか、風邪はまだ引いていません(笑)

昔に購入したレコードやCD。
自宅内にあるのか実家にあるのか、どこに仕舞いこんでしまったか分からず、でも久々に聞いてみたくなったCDを借りに近所のツタヤに行きました。

が、無い・・・
案の定といえば、案の定(笑)

なので、YouTubeなどで探しながら楽しんでいます。
(PC作業しながら)

ザ・タイマーズ。
ご存知の方はご存知の有名バンドです(笑)
往年のモンキーズやザ・タイガースのパロディバンドらしく、で、大麻ーズらしい。

当時、CM等で使われていた「デイ・ドリーム・ビリーバー」
今ごろ知ったのですが、亡くなられたお母様を想って訳詞されたとのことです。
それを踏まえて聞くと、とても感慨深かったです。

正月、実家でCDを探してみます。
iPhoneに入れて、移動中の友に。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜