スポンサーサイト



昨夜、思わずデジカメをポチッと注文してしまったasimomy店長の矢口です。
最近にしては珍しく、物欲的に欲しいな~というところまで至りました(笑)

注文したのはこれ

色もピンク(笑)

このストラップの入荷待ちで、届くのは来週くらい?

最初はこの防水パックがいいと思っていました。
これで十分に目的は達すると。

が、調べていくと、防水デジカメも結構安い。
型落ち品であれば、1万円代前半。

型落ち品が安い分、ビニールパックが割高に感じ、なかなか決断ができませんでした。

結果的に、当初予算の数倍になるソニーのデジカメをポチリ。

決め手はスイングパノラマという機能。
お手軽にパノラマ写真を取れる機能だそうです。

欲しいな~と思うには伏線がありました。

ずばり、本ブログです!

ヘッダーの写真。
これは、普通のサイズの素材を利用し、上下をカットしながら横長にしてあります。

あーでもない、こーでもないとくりぬき方に試行錯誤したものです。

その想いがスイングパノラマ欲しいな~とつながりました。

被写体は特に決まっておりませんが、想像だけは広がっています。
面白そうな機能です(笑)

今日新宿に行きましたが、高層ビルを見て思いました。

パノラマで撮っちゃおうかしら???

アフラックの個人代理店(アソシエイツ)の方へ★地味に更新中


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜