先週書いた頃から約2円も円安ドル高が進み、その速度の早さに驚いているasimomy店長の矢口です。
ジワジワと進むことを祈っているのですが、この早さはシッペ返し(?)の速度も早いので要注意かも。
個人的には103円台のチャレンジを希望していますが、感謝祭&来週のアメリカ雇用統計発表のこともあるので、判断が悩ましい(笑)
この前に購入したノートパソコン。
ハードディスクではなくSSDなので起動がとても早い。
余計なソフトを入れていないこともありますが、パッパッと立ち上がります。
その前のノートパソコンだと、起動するまでに日が暮れそうな勢いでした(笑)
そういえばパソコン。
定期的に立ち上げて使わないとダメですよね。
定期的と言っても、それなりの頻度で。
あるソフト用、最近では専用として使っている古いXPのノートパソコン。
約10ヶ月ぶりにスイッチを入れていました。
電源をオンにしましたが、やっぱりなかなか使うまでに至りません。
WindowsのUpdateの連続のインストール&再起動等々、更新に次ぐ更新。
困っちゃいます。
LANとの接続を切っちゃえば問題無いのかな?
変なことを書いている間に、101円代に戻りましたね(笑)
ドル円相場。