たまに子どもから「一緒に寝て」とお願いされますが、その理由を聞いて笑ってしまったasimomy店長の矢口です。
「悪の組織が怖い」そうです。
まったくの口から男には困ったものです(笑)
書くネタに困ったので、グアムのことでも。
我が家がよく行くビーチは、イパオビーチという所。
無料だし、シャワーもあるし、ライフセーバーもいるし、(比較的)穏やかだし。
クルマで行くときですが、駐車場のアプローチ(?)は2種類あります。
・レストランのプロアの所から入る
・ヒルトンホテルの方から入る
我が家ですが、はじめの頃はプロア側からでしたが、最近はもっぱらヒルトン側から。
理由は簡単で、トイレのすぐそばに停められるので。
海に入ると、なぜかトイレが近くなります。
子ども含めると、頻度はそれなりに。
その度にクルマが荒らされていないかチェックもできます(笑)
荒らされたら荒らされたで、そこからブルーになることを考えると、見ない方が良いかもしれません。
幸いにも車上荒らしには遭遇したことはありませんが、用心に越したことありません。
うちの妻ですが、駐車場の芝生にサンダルを置き忘れました。
イオンのスーパーに靴を置き忘れた長男が我が家におりますが、子が子なら親も親ですね(笑)
「靴を忘れる人ってバカじゃん!」
イオンの帰り、自宅近くで長男に放った妻の言葉が懐かしい(笑)