スポンサーサイト



先の日曜日、自分の子2人+甥っ子2人+私の計5人で映画の試写会に行ってきたasimomy店長の矢口です。
移動中、おばさまに「全部あなたの子?」と聞かれてしまいました(笑)
子だくさんです。

12/23公開の「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」です。

我々が座った3席前くらいに、関係者席があり、平泉成さん・きたろうさんが来られていました。

「こんな映画が好きなんだ・・・」

そう勝手に思っていたら、なんと出演されていました(笑)

映画の内容的にはまずまずといったところでしょうか。
香港映画ファンの私にすると、前回のようなワイヤーアクションがもう少しあっても良いように感じていました。

とはいっても、子供らはそれなりに喜んでいたのか、帰途では子4人がウルトラマン化しており、とっても疲れました(笑)

電車は大変です。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜